ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.03.11 Tuesday



2013.02.25 Monday

ジグ製作



今日も忙しくて、色留めの作業が、出来ませんでした。

この冬に、20個以上製作しとります。

春に、期待してください。

2013.02.25 Monday

帰って来ました



長らく修理に出していた、愛艇。
やっと帰って来ました。




明日にでも詳しく、修理箇所を、掲載します。

2013.01.16 Wednesday

さんま寿司





和歌山名物 さんま寿司。

89才になる私のばあさんが、作って送ってくれました。

もうあかんと、言いつついつも、作ってくれます。

美味しい。おかんが、作るのとは、違った味。

最高です。

2013.01.05 Saturday

ジグ




鉛、ながしたあと。




こんなん、
できるよー






2012.12.23 Sunday

船底

分かりますか 割れた破片です。
2012.12.20 Thursday

12月20日の釣果

 

今回も弟と、s君の釣果。

今回も、ブルーフィンでの出船。


左上からホウボウ、ガシラ、ニベ、アヤメカサゴ。
デカいのと右の小さいのが、ウッカリカサゴ。


最近釣果が、いけてません。

来年は、頑張ります。




 

2012.12.01 Saturday

11月29日の釣果

 

今回は、いつもと違うルアー船。ブルーフィンにての釣行。 

同じ、熊野灘での釣りなんですが、いつも行ってる、S丸よりもっと南の、和歌山県新宮市の、三輪崎港からの出船。 

ワラサに、真鯛。 ウッカリカサゴにマトウダイ。 あとは、サバフグ。 

私は、行ってないのですが全然大潮なのに動かなかったとか?

ブルーフィンのブログは、こっちから。 http://sea.sportsworld-ikehara.com/oyaji-diary.htm

の 

熊野灘のジギング・・・潮止まりの大苦戦でもウッカリにマダイだ!

という記事です。



続きを読む >>
2012.11.22 Thursday

11月19日の釣果

 


懸崖菊です。


全然関係はございません。









うーん、一応ワラサと言ってください。
青物3匹。サバと。

レンコ2匹 イトヨリ1匹、ガシラ1匹。
チカメキントキダイも忘れてました。

私は行けなかったんですが、弟と、N君との釣果。


風がキツくて、あまり状態が良くなかっつたとのこと、
潮は若干動いてたとか?

いつもの、熊野にて。


こっちのブログでも、釣り以外のできごとを、書いてます。

http://kimagure4065.blog43.fc2.com/

若の気まぐれ日記



お暇な方は見てくださいねー。







2012.11.15 Thursday

センサー3



昨日の奈良県は、ひょうが、降りました。 
メチャ寒いです。 

秋を通りこし、いきなり冬です。





上が古い方でしたが新品。

番定が、違います。





大きさや、オーリングが、ありません。





コネクターも違います。





サーモは、完璧です。



2012.11.10 Saturday

センサー 2












こんな感じです。



 
Powered by
30days Album
PR