ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.03.11 Tuesday



2012.12.20 Thursday

12月20日の釣果

 

今回も弟と、s君の釣果。

今回も、ブルーフィンでの出船。


左上からホウボウ、ガシラ、ニベ、アヤメカサゴ。
デカいのと右の小さいのが、ウッカリカサゴ。


最近釣果が、いけてません。

来年は、頑張ります。




 

2012.12.01 Saturday

11月29日の釣果

 

今回は、いつもと違うルアー船。ブルーフィンにての釣行。 

同じ、熊野灘での釣りなんですが、いつも行ってる、S丸よりもっと南の、和歌山県新宮市の、三輪崎港からの出船。 

ワラサに、真鯛。 ウッカリカサゴにマトウダイ。 あとは、サバフグ。 

私は、行ってないのですが全然大潮なのに動かなかったとか?

ブルーフィンのブログは、こっちから。 http://sea.sportsworld-ikehara.com/oyaji-diary.htm

の 

熊野灘のジギング・・・潮止まりの大苦戦でもウッカリにマダイだ!

という記事です。



続きを読む >>
2012.11.22 Thursday

11月19日の釣果

 


懸崖菊です。


全然関係はございません。









うーん、一応ワラサと言ってください。
青物3匹。サバと。

レンコ2匹 イトヨリ1匹、ガシラ1匹。
チカメキントキダイも忘れてました。

私は行けなかったんですが、弟と、N君との釣果。


風がキツくて、あまり状態が良くなかっつたとのこと、
潮は若干動いてたとか?

いつもの、熊野にて。


こっちのブログでも、釣り以外のできごとを、書いてます。

http://kimagure4065.blog43.fc2.com/

若の気まぐれ日記



お暇な方は見てくださいねー。







2012.11.08 Thursday

エンジン 2

 

動画はこちらから




http://youtu.be/4IevWRFUsY8


2012.11.07 Wednesday

エンジン部品






インペラ






サーモスタット





https://www.youtube.com/watch?v=QvhWpUuMJLY&feature=plcp





2012.09.26 Wednesday

過去の釣り。




だいぶ前ですが、ちんこいワラサ釣った時の動画がありました。

餌釣りで、タイ釣りしてましたが、DUELの鯛カブラ落として100mぐらいでヒット。


その時の動画はこちらから

http://eyevio.jp/channel/bookmark_306777


ちょっと不備がありました。


写ってる動画の、左側のどれかみてくだされ。

左の画像マウスでなぞると、メジロっていうのがあると思います。

それがこの時の映像です。










2012.09.22 Saturday

9月21日の釣果

 




私は行ってないのですが、弟と、いつものS君、それと、いとこのY氏と行ってきたみたいです。

場所は、熊野沖。 

ズガニ、モクズガニですか? いとこに貰いました。 

味噌がうまいです。



続きを読む >>
2012.08.26 Sunday

ジグについて






これらは新製品の、シーフロアーなんとか?というメーカーの、レクターですが、、、?

うえの、ゴールドですが、重さ150gって書いてあるけど、、、?

下の青。 こいつは130gってかいてあるけど、、、 

実際に量ります。



続きを読む >>
2012.08.13 Monday

8月8日の釣果



この前の釣果。

私は、行けなかったのですが、弟と、S君の二人。

s君にオキサワラやられたとのこと。 

10kgです。 

弟の方は、ジギングで底からワンシャクリで、大物が掛かったらしく、竿ごとジャボン?

エバーグリーンの、スローピッチジャーカー3オンス、ダイワのリョウガともに、海に。

8万以上の損害。 即私に電話かかってきたのですが、スローの3オンスは、今や取り合いの商品。

なんとか探しだし注文確定する前にTEL。

なんと底からS君が竿を、、、

ガイドが破損したみたいです。

それだけで済んだんで、よかったです。





続きを読む >>
2012.07.12 Thursday

7月11日の釣果




今回は弟と、つり仲間のN氏との釣行。

N氏は初ジギング、やられたみたいです。

なんと、マハタ56cm、アオハタ、ガシラ、イトヨリ。

弟のほうは、ツバスですか?関東ではなんて言うのか解りませんが、ハマチの極小サイズ。

ホウボウと、アジです。

シイラは、不発に終りました。



この日、いつもの鵜殿港から阿田和沖まで行ったらしいのですが、

いつも行く遊漁船が、シイラ釣ってました。(ブログにて、確認)
そのポイントは、この前、貨物船が漂着した沖です。

そこまで、行ってたら釣れてたかも?

まあ、ゲストにたくさん釣ってもらえば、満足ですわ。




Powered by
30days Album
PR